ブログ更新

約1年ぶりの更新となります。
先日、ブログの更新回数を増やすことが目標の1つになりました。今後は不定期ながら、これまでよりは更新していきたいと思います。

先ほど、事務所の棚を整理をしていたところ、加工途中の商材(二層版アクリル)が見つかりました。
捨てるのも勿体ないと思い、トドメとばかりに切断加工を行います。ちょっとした栞の完成です。

二層版アクリルの栞二層版アクリルの栞

・・・・・・写真がうまく撮れませんでした。見苦しくて申し訳ありません。
あらかじめデータが存在している場合、割と手早くレーザー加工まで持っていけます。加工する物のサイズにもよりますが、栞程度の大きさであれば10~20分くらいでしょう。
ちょっとした時間があるときは、さまざまな素材のレーザー加工に挑戦したいものです。

1 件のコメント

  • By Sondi, 2011 年 12 月 15 日 @ 17:53

    Such an ipmresvsie answer! You’ve beaten us all with that!

Other Links to this Post

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ