サイン&ディスプレイショウ2010

こんにちは。

久々の更新となってしまいました。サイン&ディスプレイショウ2010の様子を遅ればせながら御報告します。

弊社ブース準備中・・・

弊社ブース準備中・・・

サイン&ディスプレイショウでは、多くの御客様が御来場頂き、大成功に終わりました。ここに、本ブースにお立ち寄り頂いた全ての御客様に感謝の意を表します。本当にありがとう御座いました。

三日間に御来場頂いた御客様は想像以上でした、暇だったのは木曜日の4時以降と土曜日の4時以降くらいです。それ以外は常にお客様がいらっしゃって、レーザー加工機に興味を示して下さいました。

ILS12.75D

ILS12.75D

ただ、欠点としては説明員に対し、お客さんが多すぎて一人一人にきめ細かな対応ができない時が多々ありました。本当は全員に詳しく説明したかった所ですが、時にはあっちへ行って・こっちへ行ってと、複数のお客さんに平行して説明する事もありました。

今回、自分としては前回の展示会の説明に比べればいいプレゼンテーションができたかと思いますが、なにせお客様の一人にかける時間が少なく、表面的な説明に終始してしまったことに対しては反省しなければいけないですね。

混雑時は写真を撮れません(笑)ので暇を見て・・・

落ち着いた時のブース

本当はブース盛況中の写真を撮りたかったのですが、説明説明でとてもそんな暇はありません。残念にも上記の写真はいずれも少し閑散とした時の写真になってます(笑)。 しかしながら本当は盛況中の時間が多かったですね。

今回の展示会がより多くの成約に結びつく事を願って。 動向を見てですが、できればまた来年もやりたいですね。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ